りんご病

無性にMacが欲しい。
c0025348_0523283.gif今の職場では、業務内容上、一台ずつのMacが用意されているのだが、それでは飽きたらない。ぜひ自宅でも使ってみたくてみたくてしかたがない。

インターネットをやりはじめた当初からDOS/Vユーザーなんだけれども、本当はMacが好きだ。

DOS/Vと比べると遙かに高額だったし、アプリケーションが少なかった。そんな理由からDOS/Vへの道を歩んできたわけだが、近頃、Macへの敷居はぐんと低くなってきたようである。

先日売り出された“Mac Mini”はスゴイ。ものすごく筐体が小さいのだ。どれくらい小さいかと言えば、「20枚収納可能なCDケース」くらいである。

それでいて、値段は6万円程度。さらには、DOS/Vのディスプレイ、キーボード、マウスを流用できるので、Mac Mini本体さえ買ってくれば、その日からMacで遊べるのだ。

あ~、Macいとおしいや…。

まさにジョブスの思う壺なのだが、ホントにMacが欲しい。

明日秋葉原へ…行っちゃったら最後だろうなー。
[PR]
by riv-good | 2005-02-23 00:55 | テレショップ少将

約10年の関東生活を経て長崎にUターン。長崎の生活事情や日常に沸き起こる出来事を書き綴っています。歌も歌います。フードアナリスト協会 正会員。何者でしょうか?


by 裕一郎
プロフィールを見る