ムロカ原酒

めでたくも2週間にわたる無職週間の終焉を迎えた、ID:riv-good、ハンドルネーム:衣谷(ゆう)です。別称がいろーいろあると、ほんなこて、ややこしかとね。

さて、この無職ウィークの最中、わたくしめは不摂生きわまりない生活をいたしておりました。遅寝・遅起きは当然のこと。そしてそして、芋焼酎三昧。( ̄¬ ̄)

つきましては、今まで貯めていた芋焼酎のボトルが何本か空きましたので、事後レビューしておきたいと思います。

今回は「ムロカ原酒」。
c0025348_1153258.jpg
昨年7月、新橋・汐留にある“Sho-Chu AUTHORITY”で購入したのですが、当時はまだ焼酎の味について確信を持っていませんでした。

そのため、小生WEBでは中途半端なレビューに終わったのですが、今は自信を持って言えます。

うまい!

この一言に尽きます。お値段は2300円前後と、コンビニで買える焼酎とは2倍ほどの違いがありますが、これはオススメ。

香ばしい芋の香りと、濃厚な味。あまりに気に入ったので、親父の誕生日プレゼントとして、長崎の実家に送ってしまいました。

次の職場はまたしても新橋・汐留。また自分用に一本買おうと目論んでいます。
[PR]
by riv-good | 2005-02-14 01:18 | 呑喰道楽

約10年の関東生活を経て長崎にUターン。長崎の生活事情や日常に沸き起こる出来事を書き綴っています。歌も歌います。フードアナリスト協会 正会員。何者でしょうか?


by 裕一郎
プロフィールを見る