バンドは一休み

c0025348_3125462.jpg告知未遂に終わりましたが、去る6/4(日)、市川Almanac Houseにて新小岩戦隊☆キャバレンジャーのアコ・ライブを行いました。

スペシャルゲスト・Hirose氏によるパーカッションあり、酔った人間による迷走あり、シラフによる歌詞大間違いありなど、突発イベント盛りだくさんの内容で、とても充実した時間を過ごすことができました。

実は個人的なワガママを言いまして、わたくし、しばらくバンド活動を休むことにいたしました。

働きすぎで、練習時間が取れません。バンドで抱えている個人的な課題が長いこと未消化になっているし、現状維持も難しい。

「オレって、すげぇだろ?」

という自己満足すら得られないような状況で、ステージに立つのが申し訳ないのです。

人間的な生活ができるようになったら、また復帰するつもりです。今までバンド活動に充てていた時間は、個人練習とか課題消化に使おうと思っています。
[PR]
by riv-good | 2006-06-07 03:13 | 音道楽

約10年の関東生活を経て長崎にUターン。長崎の生活事情や日常に沸き起こる出来事を書き綴っています。歌も歌います。フードアナリスト協会 正会員。何者でしょうか?


by 裕一郎
プロフィールを見る