人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオン直子

チャンピオン直子_c0025348_940238.jpgとあるペットショップのサイトで、ペットのプロフィールを見ていたら、血統書の欄に「チャンピオン直子」と書いてあるのを見つけた。

「チャンピオン直子」だ。よくよく見てみたら、そのペットだけでなくて、そこで売られているすべてのペットに「チャンピオン直子」と表示してあるではないか。

(こいつは、すごい)

身震いしたわたしは相方に、とにかく「チャンピオン直子」が大変な数だと、鼻息も荒く報告する。

「『チャンピオンなおこ』って、きっと相当なブリーダーなんだろうね。自分の名前に『チャンピオン』って付けてしまうくらいだもの。こいつはな…かなりの自信家に違いない。」

相方、答えて曰く、

「それ、『なおこ』じゃなくて『ちょくし』。チャンピオンの直接の子どもっていう意味。」

「あっ、。。。」



そんなわたしですが、近々ライブをやります。

■日時: 2009年10月17日(土)
■場所: 飯田橋Space With
■詳細: 未定

バンドのホームページはこちら。

Purple Haze: Deep Purple Cover Band Project

チャンピオン直子_c0025348_9532243.jpg

どうぞよろしく。m(_^_)m
by riv-good | 2009-09-17 09:57 | ヒトの衣谷さん

約10年の関東生活を経て長崎にUターン。長崎の生活事情や日常に沸き起こる出来事を書き綴っています。歌も歌います。フードアナリスト協会 正会員。何者でしょうか?


by 裕一郎