人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌スタ!!」・2次審査突破ならず

去る5/27(水)、日テレより2次審査結果についての電話が入りました。

非常に手短な内容で、「今回はごめんなさい」とのこと。。。

いやー、残念!

歌スタ出演は果たせなかったものの、1次審査~2次審査の過程で得た経験は、非常に大きな成果物であったと断言できます。

まずKSPを筆頭とする多くの方々の、支援と励ましとアドバイス。

他者の視点を介すことにより、決して独りよがりに陥ることなく、等身大の自分と向き合えました。さらなるレベルアップを図るべく、自分自身のモチベーションを「練習」に向かわせることができたのは、みなさまのおかげです。

今の自分にとって必要だったのは、失せかけていたヤル気。今回の挑戦でこれに再点火できたことは、将来を形づくる上で不可欠の資産となりました。

みなさまの声援や、この資産をムダにすることなく、次のオーディションに目標を定めたく思います。

何より悔しいのでね!

ということで、さっそくVoice of McDonald'sにエントリーしました。
1次審査は、6/21(日)の東京地区大会です。

今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
by riv-good | 2009-06-05 23:07 | 音道楽

約10年の関東生活を経て長崎にUターン。長崎の生活事情や日常に沸き起こる出来事を書き綴っています。歌も歌います。フードアナリスト協会 正会員。何者でしょうか?


by 裕一郎